SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 村岸真帆
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか
  • 島津杏衣

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVE

ヴィンテージ×ワイルド
SOLID TOYAMA

ヴィンテージ×ワイルド

先日のお休みに、受発注センター、レンタル事業部、AF事業部の
トレーラーオフィスのメンバーとそれぞれの子供たちもご招待して
我が家でBBQパーティーをしました。
塩岡センター長の発端ではありましたが
我が家で大人数でBBQしたい。という淡い夢がまた一つ叶いました。
ミヤモト家具で夢を叶えてもらってばかりです。

 

 

今週も日曜日の受発注センター大山です。

みなさま、SOLIDのブランドコンセプトが少し変わっていたのはご存知でしょうか?
こちらの赤丸の部分です
富山 家具 ビンテージ おしゃれ

以前は「オトナな不良」と記載されておりまして、
ちょいワルなイメージになっていたのですが、

時代とともに変化しまして、今は

「VINTAGE WILD(ヴィンテージ ワイルド)」

というイメージの開発コンセプトになっています。

 

経年変化でヴィンテージ性が生まれる
温かみのある無垢材と
富山 家具 石川 ミヤモト家具 金沢 インダストリアル SOLID 無垢材 天然木

同じく経年変化で風合いが変わる、
剥き出しの真鍮
ミヤモト家具 SOLID 富山 SDT01 真鍮

アイアン素材
ミヤモト家具 SOLID 耳付き ダイニングテーブル アイアン 一枚板

本革
SOLID ソファ 本革 天然木 クッション1

などと言ったワイルド感あふれる素材の組み合わせ。

SOLIDの本質的には変わっていないのですが、
よりコンセプトが伝わるように、言葉が更新されました。

 

改めて思いますが、SOLIDのインテリアコンセプトって
めちゃくちゃカッコいいですよね。
富山 家具 ビンテージ おしゃれ SOLID

富山 家具 ビンテージ おしゃれ SOLID

富山 家具 ビンテージ おしゃれ SOLID

ここから時間という、何物にも変えられない価値が落とし込まれ
それぞれがそれぞれの経年変化を起こしていき
ヴィンテージ家具へと成長していきます。

そして、次の世代へ受け継がれるような
誇り高き、かけがえのない家具になります。

皆様の家具もどのように変化していくか楽しみですね。

 

以上、スポーツクライミング見るのが好きな大山がお送りしました。

それでは、また来週お会いしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼新ブランド「AF Lusty Road」のホームページが公開!

富山 家具 無垢材 ブランドhttps://af-lustyroad.com/

ミヤモト家具の口コミ 「お客様の声」
お客様の声出演して下さるお客様、随時募集しております!!


●TOPICS●



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!


icn_fb icn_tw icn_in

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post