SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 村岸真帆
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか
  • 島津杏衣

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVE

わが子の為に開発したベビーチェア&キッズチェア!
SOLID TOYAMA

わが子の為に開発したベビーチェア&キッズチェア!

みなさまこんばんは!

 

AF事業部の中村です!

 

先週末は

” 日本で一番子供に座らせてい椅子 ” の

アップライトチェアのイベントが

LOWVEにて開催されておりました^^

 

富山 家具 キッズチェア ベビーチェア

 

富山 家具 キッズチェア ベビーチェア

 

LOWVEの店内がご家族の笑顔で溢れる本当に素敵なイベントでした^^

 

ミヤモト家具には、

アップライトチェアの他にも

お客様に自信をもっておすすめできる

キッズチェア&ベビーチェアがございます!

 

その中の一つとして、

SOLIDオープン当初から展示している

キッズチェア&ベビーチェアをご紹介☝

 

ベビーチェア チャイルドチェア SOLID 富山 金沢

 

こちらも生後6か月~大人になるまで、

成長に合わせて変化して使い続けられるチェアです!

 

このベビーチェア&キッズチェアは、

とある有名な家具のデザイナーさんが

自身の子供の為にデザインし、開発したチェアなんです!

 

それを聞くだけで...なんか…もう…素敵ですよね✨

 

家具好きならだれもが知っている家具をデザインしている

デザイナーさんが作ったということもあって、

やはりデザインがきれいなんですよね。

 

ベビーチェア チャイルドチェア SOLID 富山 金沢

 

機能性のあるベビーチェアやキッズチェアって

デザインがちょっとイマイチだったり

THE 子供椅子!というものが多いんですが...

 

このベビーチェア&キッズチェアは、

洗練されたデザインのダイニングテーブルやチェア、

その他インテリアにもスッ…と馴染むんです。

 

ベビーチェア チャイルドチェア SOLID 富山 金沢

 

そして、素晴らしいのはデザインだけでなく、

ベビーチェア&キッズチェアとしての使い勝手や機能性💡

 

発売以来、

我が子が使う様子やご購入いただいた親御さんの

”リアルな声” をもとに

何度も何度も改良を重ねてきたチェアなんです。

 

そして...

ベビーチェア チャイルドチェア SOLID 富山 金沢

まさかの!「木馬のおもちゃ」にもなるという…

お子様がこの椅子欲しい!と言いたくなる遊び心も♪

 

SOLIDオープン当初は、

ラグの上に木馬の状態で展示していたこともあったのですが、

かわいいお子さんたちの木馬行列ができるほどの人気でした(笑)

 

その木馬で遊んだことがあるお子様が

数年ぶりにSOLID富山に来店して

「あのお馬さんのおもちゃ…もうないの…?」

「また乗りたい...」ということが

今でも時たまあります( ^)o(^ )

 

あのチェアをきっかけに

お子様が何年もSOLID富山を覚えていたくださったことが本当に嬉しいんですよね~( ^)o(^ )

 

ベビーチェア チャイルドチェア SOLID 富山 金沢

 

お子様が自ら「欲しい!」と言う

ベビーチェア&キッズチェアって

なかなかないと思うんです

 

もちろん!

親御さんが納得できるデザインと機能も

兼ね合わせているので

親子共にハッピーになれる椅子なんです!

 

家具屋の店員だからかもしれませんが、私は、

「我が子の為にデザインしたベビーチェア&キッズチェア」

という開発の背景に心くすぐられます…!

 

我が子の成長に寄り添うチェアをどれにするか…

 

ベビーチェア&キッズチェア迷子の皆様!

是非一度、ミヤモト家具へご来店ください!

 

できれば…

お子様が巣立った後も、

思い出と共にその家庭に残り続けるもの

であって欲しいと思っています。

 

 

見るだけ、話を聞いてみたいだけでも大歓迎です!

 


みなさまのご来店、心よりお待ちしております。




AF事業部 中村友香




▼新ブランド「AF Lusty Road」のホームページが公開!

富山 家具 無垢材 ブランドhttps://af-lustyroad.com/

 

ミヤモト家具の口コミ 「お客様の声」
お客様の声出演して下さるお客様、随時募集しております!!


●TOPICS●



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!


icn_fb icn_tw icn_in

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post