SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 村岸真帆
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか
  • 島津杏衣

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVE

~永く使って頂くための家具選び~
SOLID TOYAMA

~永く使って頂くための家具選び~

皆様 こんばんは!

SOLID富山の堀井です🌙

 

もうすぐ10月も終わり、年末に近づいてきましたね~🍊

今年も一年が早すぎてびっくりします。。

 

今年は、

学生から社会人になって大きく環境が変わった時期なので、

自分の中でたくさんの変化がありました。

 

大学生のときは、のほほ~~んと過ごしてきたので

時間に余裕がたっぷりありましたが、

 

働き始めると、時間って全然ないですよね。。

私は帰ってからは、Youtube見ながらだらだらする時間が

しあわせ~~~って感じます(笑)

 

本当はソファでだらだらくつろぎたいのですが、

うちのソファはもう10年以上使って、へたってきてしまって

ソファよりも、ダイニングでだらだらする方が多いです。

 

でもやっぱり!!!

ソファでだらだらしたい!って思うので、

ミヤモト家具でソファを検討中です!(笑)

←自社の製品を勉強すればするほど、永く使えていいな~と

思うんです。。。

お世辞抜きで、見えない所もいいものを使って、永く使ってもらうための工夫をたくさんしています!

 

社長のブログを読んでくださったら、絶対に伝わってくると

思うのですが、お客様の為にどこまでもこだわる方なので、

ご安心くださいませ!

 

自分もそのお客様思い・社員思いな社長の考えに惚れて

入社してきたので!!!!

 

もちろん、ミヤモト家具で働くスタッフは自分以外も

社長のブログを見てとか、社長の考えが好きで入社してきてスタ

ッフばかりです!

 

 

見えない所まで拘っているといっても、

本当なの?と思われた方👋

 

今日はひとつ、拘りのソファをご紹介させてください!

 

ソファ 富山 おしゃれ

 

こちら、座面が少し高いソファ!

 

座面が高い為、ダイニングテーブルに合わせられてもいいですし

リビングでソファとしても使って頂けます。

 

ソファ 富山 おしゃれ

 

ソファ 富山 おしゃれ

 

リビングもダイニングも、長い時間過ごされると思うので、

安定した姿勢をソファが作ってくれるよう、座面は少し硬めに

 

背もたれの角度もテレビを見るのに、丁度いい角度で

ソファ 富山 おしゃれ

 

なんといっても

最大の拘りポイント!

 

腰と背中の部分で、硬さが違うんです!

ソファ 富山 おしゃれ

上~真ん中:やわらかめ

真ん中~下:かため←腰を支えられるように

 

永く使って頂きたいからこそ、

使っていて最高~!と思う座り心地に拘り、

皆様の家でくつろぐ時間が快適になりますように!

 

ぜひお店で、ご体感くださいませ!

※こちらのソファの展示は、

SOLID富山・SOLID金沢にごさいます。

 

 

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪

 

SOLID富山 堀井

 

 

※キャンペーン情報※


ミヤモト家具全店でお得なキャンペーンを実施中です!
お見逃しなく!!!

富山 イベント おしゃれ おすすめ 家具


インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!


icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

この記事に対するコメント

  • カエデ さんより: 2023年11月2日12:50 AM

    家を建てるのを検討するようになってから宮本家具さんのことをしり、様々なスタッフさんのブログ(もちろん社長さんのブログも)拝見させてもらっています。なかなか普通の会社の社員さんが社長のことを、この様に書かないと思うので、その距離感の近さや社風の良さを感じています。地方の家具屋がここまで有名になった宮本家具さんの凄みがここなのだろうと思います。そしてそれを堂々とブログに書ける堀井さんの素直さ、うちの会社の社員と比較した時の歴然とした違いに、ここだよなと感じさせられた内容でした。本気で家具を検討しに行った時には、ぜひ堀井さんに声を掛けさせていただきたいのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️

    • 堀井愛華 さんより: 2023年11月3日5:31 PM

      カエデ様

      二度もコメントして頂き、とっても嬉しいです!
      ありがとうございますm(__)mSOLID富山の堀井です。
      ありがたいお言葉ばかりで、大変恐縮です。。。
      カエデ様がご来店頂いたときは、ぜひ堀井にご対応させてください!!カエデ様のお家がより素敵なものになるよう、自分にできることはお手伝いさせてください!
      カエデ様のご来店を心よりお待ちしております。

      SOLID富山 堀井愛華

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post