SOLID STAFF BLOG

SOLID TOYAMA

  • 岡本貴広
  • 中村友香
  • 酒井美空
  • 堀井愛華
  • 塩岡孝晋
  • 大山辰則
  • 村岸真帆
  • 黒坂真衣

SOLID KANAZAWA

  • 澤田駿
  • 江端萌
  • 寺田百花
  • 木下そよか
  • 島津杏衣

SOLID MEMBER

  • 木脇亜里沙
  • 西村直
  • 上野勤
2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVE

ついにカフェオープン!!🎉
SOLID TOYAMA

ついにカフェオープン!!🎉

皆様

こんばんは!SOLID富山の堀井です🌙

 

ついに、担当させて頂いていたカフェが9月末にオープンされまして、、!✨

今日は、そちらのカフェについてブログを書かせて頂きます♪

 

 

”KARVAN”様


 

カフェ ミヤモト家具 おしゃれ

 

本当に素敵な、ぬくもりのあるカフェでした。。。(うっとり。。。)

 

カフェ ミヤモト家具 おしゃれ

↑オーナー様が撮られたお写真(←ステキ、、💖)

 

カフェ ミヤモト家具 おしゃれ

↑タペストリー越しに見える、緑も素敵です!

自然豊かな場所にあるので、落ち着きます。。。🍃

 

 

今回は、カフェテーブル&椅子、照明まで!!コーディネートさせて頂きましたm(__)m

 

お店のコーディネートが初めてだったので、不安しかありませんでしたが、

カフェオーナーのK様が常に自分を信頼してくださって、

「堀井さんだから頼もうと思った」

と、ありがたすぎる言葉を最初から最後までかけてくださり、

「K様にご満足いただけるように、K様の期待を超えなきゃ!」と

より一層気合いが入り、頑張ることができました。

 

 

 

初めてミヤモト家具に来られた時は、「レバノンみたいな雰囲気にしたい。洗練されたデザインにしたい。」

と、K様の中でイメージが固まっておられ、

私は、「レバノンってどこだろう・・。レバノンってどんな雰囲気なんだろう・・?💦」

という所から始まりましたが、K様とお話ししていくうちに、

 

K様が求めておられるものは、

 

 

『人と触れ合うことで感じる、あたたかみ』

 

 

ではないかなと感じるようになってから、

自分の中でもK様のイメージがスッと入ってきて、

自分もK様側でカフェを一緒に作り上げる気持ちで、

メンバーの一員として、お打ち合わせさせて頂いた思い出があります。

 

 

 

 

 

元々、総曲輪にお店を構えておられたのですが、

ご事情があり、魚津市に移転されることになりました。

カフェ ミヤモト家具 おしゃれ

(※移転前のKARVAN様)

 

移転される前に、どんなお店だろうと気になり、

総曲輪のKARVAN様に行かせて頂いていたのですが、

その空間だけゆっくり時間が流れているような感覚で、居心地が良すぎて、長居しちゃいました。。

 

 

その日は、K様の妹さんがお店におられたのですが、

来られるお客様一人一人に丁寧に、

拘って作られたグルテンフリーのお菓子の説明や、

持ち帰られた後に、美味しく食べる方法を説明されているのを見て、

 

本当に拘って作っているからこそ、自信をもってお客様におすすめされていて、

毎日やりがいをもってされているんだなと思うと、

少し羨ましくも思いました。

 

 

その日はご挨拶だけして帰ったのですが、

翌日オーナーのK様からお電話があり、

「堀井さんに家具を任せたい」と言ってくださった時は、嬉しくて嬉しくて、不安なんてなく、

これから始まるというワクワクしかありませんでした!😄✨

 

 

拘りをもってカフェされている方に携われるのが、ありがたかったですし、

K様と理想を形にしていく時間が何より楽しかったです^^

 

 

プライベートでは出会えないような素敵な方に出会えて、

自分も成長でき、

素敵な仕事だなと思います。

 

 

約2か月間の打合せの中で、たくさん学ばせて頂いたのですが、

一番の学びは、「この方の為に、なにかしてあげたい!」と思った時に、

自分自身レベルアップできる、ということです。

 

 

 

正直、K様はセンスもあり、

知識も豊富な方だったので、

K様がコーディネートされた方が、素敵になりそうと思った時もありました・・・・

 

 

でも、K様が新人の私に任せてくださったのは、

K様に「お~~いいね!!」


この一言を頂く為だけに、がむしゃらに頑張っていたことがK様に伝わったのかなと勝手に感じています。。。

 

 

 

本当に、たくさんの学びをありがとうございましたm(__)m

 

また、カフェだ~~~いすきな私の1番お気に入りのカフェになりました💖

 

 

温かいK様の周りは、とっても温かい方ばかりです!

カフェ ミヤモト家具 おしゃれ

↑KARVAN様を建ててくださった、素敵な工務店さんとも出会えました😄

(いつもオーバーオールで、ガハガハ笑う工務店さん、大好きです笑)

 

 

ぜひ!!!

KARVAN様


行ってみてください!!^^

 

 

温かい雰囲気で包み込んでくれる、優しいカフェです🍁🍃

 

カフェ ミヤモト家具 おしゃれ

 

K様、この度は本当に本当に

貴重な経験をさせてくださり、ありがとうございましたm(__)m

 

 

SOLID(ソリッド)富山 堀井

 

 

【 イベント情報 】


富山 学習デスク おすすめ


ギャッベ・ペルシャ絨毯展2024_POP(JPEG) (1)

金沢 羽毛布団 寝具 ベッド おすすめ

▼新ブランド「AF Lusty Road」のホームページが公開!

富山 家具 無垢材 ブランドhttps://af-lustyroad.com/

ミヤモト家具の口コミ 「お客様の声」
お客様の声出演して下さるお客様、随時募集しております!!


●TOPICS●



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!


icn_fb icn_tw icn_in

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

コメントを残す


※HTMLタグは使えません




Recent Post